雑記

あぁ…、届いた書棚組み立ててたら腰痛くなった。
んで、本整理したら『らき☆すた殺人事件』を2冊買ってた事に気付くorz
2冊も要らんから弟にあげた。よし、兄貴らしい事したぞー!!


今日昨日とビルダー掘りに行ってました。
授業?出席取るヤツ以外はブッチしましたけどw
収穫は以下の通り。


〜昨日〜
7千円投資
Rグフ・カスタム(新規イラスト)
Rシャア専用ザク(シュツルム・ファウスト装備仕様)


〜今日〜
7千円投資
Rビーム・マシンガン
LEガンダムアムロ・レイ専用機)


COM戦やるより全国やる方が掘るの早いとかw
何回カーゴ爆弾と当たったことか…
しかも、地味にキャスバルとか乗ってたりするから避けるのよorz


大学の講義の時にいきなり話し掛けられた。
誰かなと思ったら、一回の時の基礎ゼミの人やった。
俺の大学における付き合いが如何に薄いかを顕著に示す出来事であった。


話合わない奴と付き合うのは非常に面倒なので、そういう輩には表面的にしか対応しません。
いや、話というかフィーリングといった方が適当かも。
でもね、働く様になったら一般人ばっかやん?俺馴染めねーんじゃね?w


明日は石油王の車で神戸行ってきます。
どうせまたビルダー掘ってるに違いないんだぜ?
ハマーン引かせて下さい。いや、ホントに。


G線上の魔王。応援バナー