雑記

就活が終わりました。
内定一個貰うのにこんな苦労するとはw
売り手市場とか初めに言い出した奴はマジで自重すべき。


後は書類送ってくるんで、それで正式に内定になるらしいッス。
今週か来週辺りに一回本社に出向かなアカンかもね。
ああ、提出書類申請しとかないと。もう忙しいなぁ。


でもね、コレで終わりじゃないのさ。
卒業残ってるからね?20単位って結構キツイよ。
時間割は練りに練ったけど、正直どうだろうなw


そうそう、某氏に薦められた『未来日記
アタリでした。主にキャラが。
由乃はミサによっぴー混ぜた感じやね。ヤンデレ過ぎワロタw


あと、個人的に気になったニュース『つよきす2学期
絵師はチェンジらしいが、コレはコレで全然食えるよ。
白猫さんより万人受けするんじゃね?社会人一発目のエロゲになるかもなw