雑記

AVよりエロ漫画だよな?
そんなどうでも良い境地に至った今日この頃。
最近のテーマは『水着』です。マイブームです。


家に同人誌やら漫画やらが増え過ぎてヤバイ件
カオス空間を解消する為に通販サイトで書棚注文してみた。
そんな狭い部屋でも無いんだが、書棚の配置には悩まされそう。


ニコニコに田村ゆかりのラジオ番組が一式アップされてた。
今とトークの調子が違い過ぎてワロタw
擦れてないゆかり良いよ。


そうそう。今年の学祭にはSuaraさん来るらしいよ。
これがあるからウチの大学は侮れねぇ。
桑谷夏子伊藤静桃井はるこ。んで、今年はSuara。熱いなw


ジョジョの大会が年末に東京であるんで、コミケと合わせて長期滞在しようか検討中。
結構資金が要るんやろうけど、まあ何とかなるやろうw
秋葉に入り浸ってやんよ。あと、ついでにジョジョの方もね。


G線上の魔王。応援バナー