雑記

今夜はネギまですね?
せっちゃんが汚されないか心配です。
パッと見やけど、いいんちょは何か可愛かったw


ドラマはさて置き、アニメも色々と始まってますね。
一話にして終わってるのもチラホラありますけど…
今期の鉄板は『CLANNAD』で決定。京アニで外した事無いしな。


あと、『ダブルオー』な。
内容が仮にクソミソやっても超鈴音だけ見てれば良いやという結論。
見事にオタクが釣れましたねwクマー


そして、個人的には『カイジ』と。
利根川先生の演説が若干変更されてるのは残念ですが
まあ動いてる絵で見れるだけでも感謝しておこう。


他にも色々あるけど、もう多いから以下略でw
多分惰性で見続けるんやろう。よっぽど駄目じゃなければ。
内容無くても切らなくなったのは成長では無く退化だな…orz


未来日記』について
御目方教編の由乃が信者に襲われる同人誌は絶対あると思う。
由乃は一話よりヤンデレが進行してて心配です。よっぴーよりヒドイじゃねーかw


G線上の魔王。応援バナー