雑記

未だに心の力が回復しません。
負の感情が拭えません。
コレは本気でヤバイぞ…


さて、今日は試験期間だというのに掘りに行ってきました。
と言っても、3回やっただけなんですけどね。
勿論群雄伝ヘタレプレイですが、何か?


で、SRキターと思ったら旧SR呂布でした…
べ、別に期待とかした訳じゃないんだからねっ!!
結局新カードはコモンが1枚だけでしたとさ。


明日は昼に厄介事を片付けてから、梅田で一人掘り掘りしてます。
べ、別に寂しい訳じゃないんだからねっ!!
DSがあれば大丈夫さ!!ソフトはジョーカーだけどなw


と、そう言えば車輪取りに行かないと。
しかも、予約したん日本橋のとらやし…
コレも早くやりたいんよねー、参ったな。


あと、追加カードざっと確認したんですが
絵柄狙いすぎじゃね?八雲とか、ランペイジとかね。
まあイインデスヨ、スキダカラネ