雑記

最近泣いたのは、プリキュア最終回観た時でした。
どうも、歩くタイムスパイラルことカイジです。
偏見とか捨ててプリキュア観れば良いと思うよ?


さて、以前より抱えていました問題の方ですが
どうにかこうにか解決出来そうであります。
いやー、良かった良かった!!


明日は夕方までに用事を済ませて、その後バイト予定です。
次元の混乱がもう置いてるらしいんで、BOX買いする事にします。
取り合えず、歌ちゃんとボアと調和が4枚欲しいなぁ。


レアも結構被るらしいが、実際はどうなのか?
まあ1BOXは確定で剥くから、その結果次第って事で。
楽しみだなー、楽しみだなー


あと、何故かフィギュメイトにハマッテます。
机横の本棚に飾ってるんですけど、チョー癒されます。
フィギュメイト始まったなwww