雑記

あけおめだけだと寂しいから語尾を可愛くしてみた。
すると、何故かとても痛い感じになってしまいました。
どうも、2次元大好きでお馴染みリアル2次元殺法カイジです。


やたら更新が飛んでるのは、パソコンが体調崩してるから。
今日、パソコン関連に詳しい知り合いに来て貰ったんですが
結局直りませんでした…。活動時間は15分から30分に延びましたがw


原因不明の難病に侵されたマイパソコン…
いったいどうしたら良いのだろう…
まったく、世話の掛かる子猫ちゃんだぜ…


さて、本来ならアニメランキングの方やっちまう予定なんですが
如何せんパソコンの調子が悪いのでマトモに検索も出来ない次第。
つーわけで、適当に近況報告だけでも。


〜カード関係〜
三国志
現在休止中、カード追加されたらまた復帰する予定
つーか、覇者IC未だにほったらかしやw
【マジック】
フライデーにも4回出たし、結構やってる。
デッキはグルール使ってます。まだ使いこなせてないけどw


〜ゲーム関係〜
【通常】
ジョーカーばっかやってます。
一応GPまではクリアしました。
来週までにスタメンのメドを付ける予定。
【パソゲー】
みにきすは殆ど進んでません。
なぞきすは結構やったけどね。
そういや月末車輪やん!!


こんな感じですね。
あと、本気どうでも良い事なんですが
最近Kanonでは舞やなって事が分かりました。


どうでも良い事ついでにもう一つ
今日行った居酒屋で田村ゆかりの曲が流れてた。
いつも飲んでる酎ハイがチョット美味しく感じた瞬間でした。