雑記

ますみん×チーフ本は探せば絶対ある気がします。
どうも、ますみん教主説肯定派のカイジです。
コレでますみんの胡散臭さも納得出来ますね(おい


昨日は大学のレポートやらなきゃならないのに
普通にスーパーヒーロータイム満喫してました。
お陰で今朝はヤバかったけどな…orz


特撮は戦隊よりライダー派だったんですが戦隊も良いな。
小難しい事抜きでシンプルな熱さは気持ち良いわ。
ボウケンジャーはもう直ぐ終わるけどしっかり目に焼き付けたいと思います。


あと、ジョーカーの順位さっき確認したら2万中盤でした。
正直ウチのスタメンで張り合えるのはくりゅうおう位しかいないしw
あと、ヤコ(キャプテン・クロウの名前)は気に入ってるので配合させません。


★おまけ★
歴代レッド集合
http://www.youtube.com/watch?v=v1vD9EZEdVM
リュウレンジャーのポーズ練習したけど無理だった。
で、一式見た結果やっぱボウケンレッドやなと。