雑記

ゴールデンウィークですね。
高速が渋滞している様も新幹線が混み合っている様も
離れたトコから見てりゃまあオツなもんですよw


今日はお祖父様の生誕を祝う宴がありやした。
こっちとすれば美味い飯が食えるだけで文句無し。
親戚一同勢揃いでした。


夕方頃まで適当にダラダラして解散。
その後、城東放出のゲーセン行ってきた。
前に中路魂のメンバーで行って以来かなり久しぶり。


今回このゲーセンに行ったのはリサーチも兼ねて。
前々からセガワ布施とココ、どっちが便良いのか気になってたからね。
結果、三国志やらのアーケード系・ガンダムマジアカ完備。距離的にも悪く無かった。


折角来たんで色々とプレイ。まずは3稼動時期以来やってないという三国志
んで、まあ感想ってゆーか、思った事がある。
「マジ大会出なくて正解やったw」


実際ホドホドには勝てたけど、何かもうグダグダやった。
弓単とか持ってきゃもっと楽やったのかな?
掘る時以外はもうやらないだろう。プレイ料金的な意味でも(こっちが本音)


ガンダム
ドムとセイバーを試してみた。
やっぱりステージ7がクリア出来ない。被ダメ多杉w


適当にソロプレイしてたらこっち側に入ってきた人おった。
初タッグである。アッチがゴッド、俺セイバー。
まあステージ3で彼のゴッド2回も落ちてくれましたけどねw


チクショウ、コスト3000ってだけで頼ろうとするんじゃ無かったorz
固定観念なのか。重コスト使いは総じて上級者の場合が多いって。
せめて2000位で勘弁して下さい。


マジアカ
高校3年の受験期なら、あるいは(えー)
もう戻れないんだね…