雑記

さっきまで凄い轟音が鳴り響いてた。
こんな雷の日には決まって思うわけですよ。
机の下に潜ってブルブル震える可愛い娘が世界のどこかにいるんじゃねーか?ってね。


まあ実際は雨って嬉しい事あんま無いよね。
明日とか郵便局行こうと思ってたのに雨とか最悪だわ。
ただ、個人的に豪雨の日の放課後はそんなに嫌いじゃなかった。


今期のアニメも何話か観て完全に厳選出来た感じ。
“コレは無いなw”ってのを切って今残ったんが、以下のラインナップ。
単純に面白いのとネタ系が混じってます。


〜別格〜
コードギアス 反逆のルルーシュR2
マクロス FRONTIER』
今期の中では抜きん出てる2作。
最早どうこう言う必要もないだろう。
総合的に面白い。まあ皆観てるやろうな。


〜良作〜
BLASSREITER
PERSONA -trinity soul-
xxxHOLiC継』
遊戯王5D's』
ある一定のクオリティーはあると思われる作品群。
前期よりはやっぱ落ちるかなとは思う。
良作群としてはパワー不足か?もう少し頑張りましょう。


〜準良作〜
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
ファーストシーズンで拒否感があったのは声優の変更と原作やってたからなんだな、と。
原作やってないD.C.IIは違和感無く入れたしね。
あぁ、鳥居花音とか日向裕羅とか集めて再アニメ化(ファースト)しねぇーかなw
仮面のメイドガイ
聖上何やってんの!?
小山力也のこの演技が聞けるだけで観る価値有り。
我が家のお稲荷さま。
ゆかなが個人的にキテルのとゆうきゃん出てるし。
今期はよう働くよね。福山潤も大概やけどな。


〜ネタ〜
To LOVEる
何で観てんだろうw
ちなみに、色々言われてた時期も黒猫好きでしたw
うーん。矢吹厨なんかなぁ。


総括。ギアスとマクロスあるから今期はもう他無くても良いやん、的な…
そういやアレですな。今期パソゲー原作少ないな。
普通5作程混じってるやん。


食傷気味って流れがあったから作り手側が自重した?
前期割りと良作あったから個人的には残念。
その反動で来期溢れたりしてなw