雑記

大学の生協でトライアングラー流れとったw
朝から無駄にテンション上がるっての。
流石オリコン上位曲やね。


今週はゴーさんがドリパ行くから付いてく予定。
コレ系の大きいイベントは今回が初めてだ。
こんなん働いてたら絶対行かれへんかったやろうなw


ニコニコで家族計画のFDのプレイ動画あったから観てみた。
やっぱ良く出来てるわ。ロミオ最高だね。
まあ思い出深い作品だしね、俺にとっての家計は。


何てったって、俺がこっちの世界に入るキッカケになった作品やしね。
しかも、この分野で三指に入る名作ときたもんだ。
俺の中では不動のトップ3の一つです。


つーか、最近身体の調子が非常に悪いのよね。
何かしらの病気を疑った方が良いやも知れん。
痛みは無いから様子を見てるが、折を見て検査したい。