雑記

ニコニコに今期のアニメが上がり始めてきた。
正月はあんまりアニメやってなくて暇やったから嬉しいね。
『君ある』とか関西じゃ観られへんし。


今に始まった事じゃ無いけど、2期とか3期とか続編が多いな。
最近の傾向では2期は失敗は少ないと思う。
ただね、3期までやっちゃうとやっぱクオリティ下がるね。


あと、俺は思うんだ。
『H2O』をアニメ化する前に『車輪』とか『家計』をアニメ化しろと。
アニメ化され易い作品って何か条件あるんかね?謎だ。


そうそう、みさくら先生の同人誌買ったんだがコレは斬新だなw
みさくら語にずっと触れてると頭がパーになってくる。
前から知ってたけど現物読んだら予想以上だった。ただ、それだけ。


G線上の魔王。応援バナー