雑記

今期の新番組が大体出揃ってきましたね。
気になる作品には軽くチェック入れてます。
3週目位までで切る作品見極める予定。


少しコメント付けてみようか。
現段階での雑感ですんで、その辺り悪しからず。


ARIA The ORIGINATION
新番組の中では抜きん出てると思う。
テレビ放送としては3作目やっけ?
それでこんだけ安定してるんやから凄いよな。


ただ、広橋さんの演じ方に軽く違和感有り。
最近仕事増えてきたからキャラの演じ分けが難しいんかな。
タマちゃん分がかなり混じってた気がする。どうだろう?


みなみけ おかわり』
シャッフルの会社ですよね。
前のが良かったって声も結構聞くけど、コレはコレで。
オープニングも気に入ってるんだが、コレも評判悪いしなw


駄目だ駄目だと言ってたらオタなんてやってらんねーよ?
面白いと思うんやけどなー。ズレてんかなー。


『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』
オープニングとエンディングは凄い良かった。
何かコレだけ書いたら、本編駄作みたいやなw
まあ2話まで観た感じではそんなに悪くないと思う。


原作とは若干違ってるみたいな事誰か書いてたな。
ツインテが可愛かったけど、性格が最悪だったんで残念orz
今後の奮闘に期待します。あっ、はまじもねw


他にも何作か観たけど、今日はこんだけ。
新作群では『ARIA』ブッチギリで鉄板かね。
ホントにこの作品は崩れないね。感謝感謝。


さて、そろそろレポートの方に取り掛かるか。
今回はスタート早かったから早めに終わりそう。
あと、一本。その後手直し加えてレポート上がりだぜ!!


G線上の魔王。応援バナー