雑記

明日から試験地獄が始まります。
まあ今更どう足掻いても仕方ない訳ですよ。
なんで、ニコニコでアニメ3本程観てきますねw


ハヤテと君あるとキミキス(ED差し替えVer)を鑑賞。
君あるは正直“アリ”なんじゃないかと思えてきた。
何故つよきすはこの流れにならなかったんだ。マジでさorz


サイバー法の先生が運営してる個人サイトの掲示板にて
〜俺の発言〜
講義お疲れ様でした。
といっても、まだ試験ありますけど…
どんな極悪問題が出ているのか戦々恐々です。
きっと釣られてしまうに違いないんだー


ティーチャーの返し〜
ええ、疲れました。採点でもっと疲れます。
釣られてみる?(・∀・) 答は聞かないけど♡


俺の選択は間違ってなかったw
もしこの単位落としたとしても本望です。
他の授業で帳尻合わせます。