雑記

5人も揃ってプリキュア5かてめーらは
電王は正直無いけど、プリキュアは案外有りだと思う。
どうも、スーパーヒーロー研究家のカイジです。


最近は、毎日どこかしらの説明会やらに行ってチョイ疲れ気味です。
今日も某証券会社の説明会の為に北浜まで行ってきました。
前行った会社よりレベルも高く、無理そうだなという印象でした。


次はSPIによる選考があるみたいですが、特に対策はしてません。
就職活動する上で避けて通れない道なんで、頑張って何とかします。
でもさ、非言語とか文系の人間にはそもそも無理じゃね?


話変わるけど、ここ最近全然カラオケ行ってないなぁ…
歌いたい曲もかなり溜まってますよ。
まあ殆どが特撮かゲームかアニメの曲なんですけどねw


就活終わったら誘ってみよう。
あっ、そういや今日ってスパロボの発売日か。
中川翔子と檜山さんがコラボってたなぁ。


ひぐらしも欲しいけど、積んでるゲームめっちゃあるし。
だいたい何故未だにクラナドが積まれてるのって話やしなw
1年近く封印されてるよ。せめて映画の公開までには終わらせよう。