雑記

とうとうまなび終わっちまったなぁ…
どうも、アニメ3本柱が崩れてテンション低下中のカイジです。
もう残ってるのひだまりだけやんけ。


最近はもっぱら昔のアニメばっか観て癒されてます。
一番面白かったのはやっぱターちゃんですかね。
本放送は小学生の頃やから随分前になるね。


ターちゃんゴッコとかやってたなぁー
ちなみに俺はアナベベ役でしたw
懐かしいなぁ、でも何が楽しかったんやろう。


ターちゃんって泣いて、笑って、熱くなれる作品じゃないですか?
シリアスパートとギャグパートが超絶妙な配分やし。
実際今放送されてるアニメと比べても見劣りしないよね。


コレ系のアニメもっと増えて欲しいんですよ。
昨今、右を向いても左を向いても萌萌萌、お前らは萌村の住人かってーの。
もっとこうあるでしょ?熱くなる様なエネルギッシュなアニメがさ。


で、このままでは燃えアニメ欠乏症でリアルに死んでしまうので
4月からの新番組からゴールデンルーキーを探したいと思います。
これは死活問題です。生きる気力失うからね…(結構マジで)