雑記

燃えつきるほどヒート!!
どうも、ジョジョラーのカイジです。
個人的に好きなのは4部かねぇ…


さて、今日も説明会に行ってきました。
筆記試験もセットで付いてきたんですが
何かもう全然ダメダメでしたw


更に、来週火曜に別件でグループディスカッションあるんで
それまでに写真撮りに行かないといけません、、、
何でこうも際にならんと動かないんだよ。


あと、ジョジョTCG買っちゃいました。
ブースターをボックス買い+スターター購入
実は既にデッキも作成済みだったりw


完全にファン向けのグッツなんですけど
ジョジョ好きッスから…
いや、でも結構面白かったよ?ホントに。


大会あったら出に行くわ、一人でも良いしw
早くカードプール増えてくれないかなぁ。
そんな感じのジョジョデイでしたとさ。