雑記

一人暮らしを夢見る微妙なお年頃…
でも、関西エリアからは出たくねぇー
どうも、いつまでも自立しない男カイジです。


今日は、マジでブルーな人とジョジョのフェスタに参加してきました。
内容はガンスリです。連勝数に応じた賞品が貰えるってヤツですな。
結構スパーリング積んだし、何とかなるやろー的なノリでした。


結果、最大連勝数4でプロモ『ローマのジョセフ』を無事ゲット
最低目標が3連勝だったんで、まあ良しとしましょう。
青い人はやたら勝ってましたけど。C・UCありがとね。


4月以降、ショップ大会が始まるんでボチボチ出る感じになりそう。
さて、次はレンスト辺りに手を出しますか。
もうそろそろ新弾発売だからねー


明日は集団面接と筆記試験のダブルヘッダーです。
履歴書は明日書こう。
もう眠いしな。


以上、親からフィギュア撤去命令を受けたカイジがお送りしました。
にしても、マジでどうしよう…
カルトに飾っとくかなw