雑記

普段使ってないサブのメール起動してみたんさ。
そしたら2週間前に会社から連絡来てやがった…
取り合えずそれらしい理由を付けて返事しておいたぜ。


てっきり俺のこと忘れてやがるのかと内心ヒヤヒヤだったわw
でも、働くぞーって気概とか意欲はあまり無い(うぉい
長いニート生活が彼を蝕んでしまったのだ。


さて、今日は突発のお仕事依頼をこなして夜は難波で肉食ったよ。
美味かったけど外食で千円超えると贅沢だと思いました。
俺はニートで金無ぇーんだよ。結構マジだよ?


今横でセキレイやってんだが、実は最近あんまアニメ観てないんよね。
どんどん視聴数が減ってる気がするわ。
ちなみに今の視聴作品群はこんな感じな。


ストパン
お稲荷さま
セキレイ
恋姫
遊戯王
スレイヤーズ
ゼロ使
マクロスF
一騎当千
鉄腕バーディー
ひだまり
トラボー
ギアス
ブラスレイター


…減ってないかもw
まあ全盛期よりは減ってるはず。
放送してるの片っ端から観てた時期あったからな。