雑記

残り2単位なのに週3日大学行かなあかんってどうよ?
通学時間の方が授業時間より長いとかデフォw
帰り道にゲーセン寄る事が多くなったよ。


マジアカについて
5になった当初はレベル高過ぎで死んでたけど
やっとカジュアルプレイヤーに優しくなってきたw


クラスはミノキープで限界です。
芸能が混ざると確実に足切りされます。
気のせいか芸能選ぶ人多い気がする。みんな得意なのか?


あと、5のグラフィックは個人的に好みです。
なんかこうヌルヌル動いてて堪らんよね。
ルート選択の方式も悪い印象は無い。


ガンダムについて
1ラインやと即効ヌッ殺されるんで4ラインの店でマッタリプレイ。
梅田のナムコは平日空いてるし快適ですお。


F91、ビギナギナ、ヘビーアームズ辺り使ってみた。
素人意見やけど連ザの時より全体的に動かし易い。
ヘビープレイヤーの方の意見はどうなんざんしょ?違うのかな。