雑記

先生、カプルは俺には使いこなせません。
制限時間がもうチョット長ければ使えるんだが。
という事で、1000コスはビギナギナ鉄板説を唱えたい。


ゲーセンでの出費が多い件
1回の出費を1000円から800円に削減。
マジアカ500円、ガンジー300円ね。


三国志の大会がチョット気になる。
大会ってゆーか、参加賞のデッキケースが欲しいだけw
そういやバージョンアップ以来全く触ってねぇーな。


例の資格の件
目下の照準を簿記3級に定めた。
取り合えず7日で極める簿記3級を買ってみたが、どうか?


月曜に買って現在2日目を順調に通過。
あと5日で極める事が出来るのか激しく疑問である。
簿記3級は2週間でイケルという言葉を信じるのみだ。


今期の新番組
マクロスとギアスが鉄板。
個人的には『それは私のお稲荷さんだ』を推したい。


ゲームとか
つよきす2学期は予約した。
体験版が割かし良かったからね。


まさかこの時期にゲーム出来る余裕があるとは思ってなかった、去年はw
嬉しいちゃ嬉しいんだけどね。
さて、今日はメイドガイ観たら寝よう。オヤスミナサイ。


こんぼく麻雀を応援しています!