雑記

世間的には入社やら入学やらで大忙しですね。
こっちはこっちで5年目の大学生活の諸準備に勤しんでた訳ですが。 
取り合えず今日は学生証の更新手続きと授業の履修に必要な書類やら貰ってきた。


ホントなら昨日入社式の予定だったんだよなぁとか思うと軽く切なくもなるw
ニュースとか見てても新入社員のインタビュー見せられたりするしね。
まあアッチからしてみたらコッチが羨ましいのかも知れんけどさ。


そうそう、パソコン買い換えました。
マウスのノートパソコンね。
もう早いのなんの。貯金切り崩した甲斐があったってもんだ。


ここ最近は微妙に贅沢が続いてる。
今まで貯めるばっかりやったから、その反動かな。
DVDプレイヤーとかもそうやし。今回のパソコン新調もそう。


でもさ、どれもこのご時世結構必需品の部類に入るよね。
次のターゲットは容量が苦しくなってきたipod辺りですかね。
微妙に必要な曲すら切ってるのに容量内に収まらねぇーんだから、そりゃ仕方ないわ。


買い物繋がりで思い出した事があるんで、それで今日は締めます。
チョット前に天王寺に出た時に立ち寄ったアニメイト天王寺店。
8割強が女性客。とらとかでたまに見掛ける女性客の気持ちが少し分かったw