雑記

時間もあるしエロゲでもするかーって感じで2本仕入れてきたんだが
俺のポンコツパソコン何故かインストール出来ねぇ…orz
セレクトが『加奈』と『クロチャ』ってまた古いんだよな。原因コレかw


そして、今更その2作かよっ!!的な空気が無くも無い。
泣きゲー好きなクセに何で今までやらなかったんやろう。
当時存在は知ってたけど、何かやりそびれたんよね。


でね、冒頭に書いた通りインストール出来なかった訳ですよ。
まあ辛抱タマラン訳ですよ。心は既にプレイし始めてる訳ですよ。
つ「ニコニコでプレイ動画を観る」


ああ、見てやったさ。ゲーム買ったのに見てやったさ。
泣いたさ。勿論泣いたさ。
そりゃ名作言われるわ。流石レジェンド。


内容とか書いてネタバレしてもツマランから自粛するけど
今まで一番泣いた『家計』に匹敵するね。
こういうのをアニメ化しようよ。そう切に思いました。


願わくば 明日のわたしが
今日のわたしより 優れた人間でありますように


今回のインストール出来ねぇ事件でパソコンの新調を本気で考えたw
お預け食らってこんなに苦しかったの久しぶりやわ。


G線上の魔王。応援バナー