雑記

生きてる人いますか?
どうも、この1週間は半分死んでました。
まあ何とか乗り越えたけどなw


「2単位足りませんw」とか大学にいきなり冗談言われた時はビビッタね。
俺「笑えない冗談は嫌いなんだ…」大学「………」俺「…えっ、マジ?」
この1週間に起こった事の一部始終を簡単に表すとこんな感じ。


まあその後は親に報告したり、内定先に連絡したりって流れだ。
軽くブルーにもなったさ。でもねぇ、光明も見えてる訳だよ。
会社が俺の卒業まで待ってくれるんだよ。地獄に仏ってヤツだな。


つーわけでだ。半年フリーダムw
夏コミだって行けちゃうんだぜ?
勿論大学にも週2位は行く事になるがね。


今は留年食らってる割りには結構元気よ。
半年の休暇を与えてくれた神に感謝しつつ今日を生きています。
明日は免許更新だそうだ。頑張るよー。


G線上の魔王。応援バナー