雑記

先週の金曜日から日曜に掛けて新潟に行ってきました。
突発企画なんで勿論一人で。
行きは良かったな、行きは。帰りはヤバカッタけどなw


取り合えず、新潟マンガ博みたいなんやってたんでそれ行って
あとは、観光バスで新潟グルグル回ってた。
それにしても日本海荒れてたなー


そうそう。新潟ってオタ系ショップが殆ど無いのな。
帰ってきてからゴーさんに聞いたけどやっぱ無いらしい。
見た限りアニメイトしか無い。いや、アニメイトだけでもある事を褒めるべきかw


ゲーセンも遠いし、若い内は住めないね。
それもゴーさんに言ったら「でも健全な人間になる」って言われた。成る程なw
割かし面白かった。雪も見れたし。猛吹雪だけどなw


そんな感じで終わった新潟旅行。
旅費は諸々含めて2万程度。
ただ、臨時収入あったから旅行して金増えたっていう。