雑記

探しに探して何とかホテル確保出来たぜ。
南千住って所です。若干東京からは離れてるがな。
海浜幕張駅まで大体50分前後って感じ。


まあ何より値段が4千円台とか神なんで文句は言いませんよ。
シャワー浴びてリフレッシュして大会臨みたいよね。
てか、大会当日は朝から特攻が正解なんかな。まったり行きそうな気がするw


東京出発まで2週間切って否応無しにテンション上がってきたねw
今から卒業までに決行するであろう旅行では最も大型の旅行になるやろうし。
良い思い出を持って帰れたら良いですね。いや、ホント。


そうそう、間近の話題としては三国志が13日に稼動のようで。
マジ掘りはビルダーで懲りたし控え目やろうな。
当日は授業終了後に梅田の餃子覗きに行く位かね。


デッキなぁ。明らかに時代遅れの蜀単しか無いわw
良いし。どうせCOM戦しかやらんし。
張角伝して何が悪いか!!(ブライト氏リスペクト)