雑記

言葉の響きだけで笑い取れるとか優遇されてると思います。
そして、シュートし易いパスが来てもノータイムで蹴り込むのは自重すべき。
タイミングが難しいね。プロは凄いよ、尊敬するわ。


東京旅行の現状まとめ
行きと帰りの交通手段は夜行バス。
宿に関しては、土曜の夜がホテルで他は基本漫喫。


ホテルは『ビジネスホテル サンパレス』ってトコ。
気になる場合は検索して目を通しとけば良いと思うよ。
一泊4200円なんで過度に期待しない様に。


金曜は基本秋葉で動くから、宿泊も秋葉近辺の漫喫か。
日曜は大会後の打ち上げ兼ねた晩飯に合わす感じかね。東京とか新宿辺りかな。
あと、漫喫入るのナイトパック開始に合わすからゲーセン上手く利用しないとな。


活動の時間設定について。金曜と月曜はジャンフェス関係無いから適当で。
土曜は9時に会場着ける様に動くけど、日曜はどうやろ?
個人的にはゲキ、電王、プリキュア、ハヤテのどれに合わすかなんやけどw


9時から30分刻みで到着時刻がスライド(プリキュアで10時)
ハヤテが飛んで11時半か。コレは流石に無いなw
ゲキだけ観て9時ギリギリに着が正解かな。まあその時のノリで。


以上、こんな感じが俺の頭の中でボンヤリ浮かんでる行動指針。
ケースバイケースになるんやろうな、どうせw


三国志について。
「衰えたな、トキ…」鳥バード乙。
何か稼動初日に自主休講フラグが立ちかけてる件は無視でw