雑記

「男でも可愛かったら良いよなぁ、準とかさー」とか考えながら眠りに落ちると
ガチホモに襲われる夢見ました…。今年一番の寝覚めの悪さだってのorz
てか、何でよりによってガチホモなんだよ。


さてさて、年末は先月に引き続きまたもや東京遠征が控えております。
取り合えず夜行バスの手配は既に滞り無く完了。
前回使ったトコが良かったので今回もお世話になる事に。


予定では、20日夜に梅田出発→21日朝に新宿到着
21日はブラブラ(主に秋葉原)→満喫にて一泊
22日ジャンフェスに特攻→ホテルにて一泊
23日ジャンフェスジョジョ大会参加(一応メインイベント)→満喫にて一泊
24日朝からブラブラ(秋葉原以外も)→24日夜に東京出発→25日朝に梅田到着


大会前日はホテルでしっかり睡眠を確保したい所。
しかし、未だ目ぼしいホテルは押さえられず。
海浜幕張駅周辺は絶望的なんで、東京駅周辺になりそう。


もっと早めにホテル押さえとくべきやったな。
前日は絶対にホテル。これだけは譲れんぞ。
どっか良いトコ見つかるといいんだが…