雑記

大学に行く電車が人身事故でオワタので授業ブッチしてやりました。
誰が好き好んで海の日に大学行くかって話ですよ。別に海は行かんけどさ。
で、その帰りにちょっと軽いイベントがありましてね。


場所は大阪駅構内。時間は人身事故があって直ぐのこと。
アメリカ人の女性に道聞かれましてね、英語で。しかも可愛かった。
ある駅に行きたかったみたいなんだが、携帯で調べても出てこない。


結局、「ゴメンね、分らへんわ」ゆーて別れた、ちゅーわけです。
一緒に探してあげたら良かったな。どうせ暇やのに。
何でいきなりフラグ叩き壊してんねんorz


何の為のギャルゲですか?エロゲですか?
選択肢ミスり過ぎやろー。
そんなアホな事を考えたある朝でした。


あとは、何やってたか?ってーと『Remember11
夏休みにやる予定やったのにチョットやったら嵌ってシマタw
量子力学とか哲学とかが絡んでて難しかった。まあ有りっちゃー有り。


結構面白かったし、やりたい人あったら貸すわー
恋愛アドベンチャーじゃあ無いんでその辺期待してる人は残念ですがw
今回は珍しくほぼ自力でやりました。お陰でBad踏みまくりやった。