雑記

ジョジョのフェスタ行ってきました。
結局、新弾発売環境の分析は完全に終わらないまま…
まあウチには信頼の置けるデッキビルダーがいるしって事で。


デッキは、青い人がシェアしてくれたタイガーを使用。
流石俺用にカスタマイズされたデッキ。実に馴染むっ!!
正直今日は青い人以外に負ける気しなかったです。


大会参加権獲得の3連勝もかなり余裕を持ってゲット。
これはイケルんじゃね?とか思ってたら、こっからが落とし穴でしたorz
まさかの組み合わせ変更…。てか、今日はコレに尽きるんじゃないかい。


一回戦で速攻たった一つの地雷踏むとか知らんしな。
普通にやっても怪しいのに、この試合でのデッキのツンっぷりは異常やったw
今日一番踏ん張らないといけない場面でのツン。そこはデレやろー。


そして、俺の大阪大会はベスト11という結果で幕を閉じましたとさ。
ちなみに青い人優勝ね。いやいや、コレは当然でしょう?w
その後は、ガンスリやって承太郎2枚とジョセフをお持ち帰り。


まあ何はともあれ楽しめました。
コレは名古屋遠征するしかないやろ。
つーことで、多分来月は遠征します。石油王期待age