雑記

俺のゲームの好みは少し変わっているらしい。
ある3日間から出られなくなるとか閉鎖空間に閉じ込められるとか
謎のウイルスとか。コレ系のサスペンス臭いのは大好物です。


クリアした後に、気持ちの良い爽快感に包まれる作品がベスト
謎解き要素とか巧妙なトリックとか大歓迎w
だから、俺は単純な萌ゲーは買わないんだぜ?ホントだぜ?


で、カイジ的殿堂入りゲームの一つ『Ever17
このシリーズは『Never7』もプレイ済みなんですが
最新作の『Remember11』はまだプレイしてなかったのさ。


公式で設定ざっと見たけど超面白そう。
スパロボOGも出てるんやけど、コッチ優先したい。
ただ、正直テスト前やからやんのは夏休み入ってからかな。