雑記

我が家に久方振りに戻ってきた君ある。
ヒマ見付けてはボチボチ進めてます。
やっぱエロゲがあると違うね。鳩デコピーン。


と、隙あらば荒ぶるナトセさんの構えを取る位テンションは高いですが
良いニュースばかりではありませんでした。そう、アーツショックです。
泣きそうになったね。端から見たらただのアホですがw


政友会オワタとか言われてますがねぇ、俺は見捨てないよ。
悪いのはさ、汚ぇ野郎共な訳ッスよ。声優は悪くないわな。
権力を振りかざして屈服させるとか。いけねぇーな、いけねぇーよ。


資金があるならプロダクション設立したいとか思ったね。
で、結局何が言いたいかってーとね。。。
精神的に汚れた奴等は皆死んだら良いと思うよ、って事です。


はい、もう今日の日記は全編通して黒過ぎますねw
俺に出来るのは、アニメ観て、ゲームやって、CD買うって事くらい。
今まで通り関わっていくだけ。全ての声優達に幸せあれ。