雑記

チョコじゃねぇーですよ?
どうも、カイジです。
拳聖の声優って何気に豪華だよなぁとか思った水曜日。


今日はずっと君あるやってました。
で、やっと森羅様ルートクリア。
てか、選択肢忠誠のキスだけじゃんかよ!!


ホロっとくる話も交えつつ、最後は良い締め方だったかなと。
印象に残ってるのは夢絡みのトコと親父との決別のトコ。
あと、森羅様の指揮に使われてた挿入歌はナイスでした。


さてさて、次は夢っちルート行きます。
個人的にはホンワカ和み系好きなんで楽しみ。
リアルで誰に仕えるかってなったら多分夢やしなー


君ある以外何かやってたかなぁ。。。
そうや、遊戯王観てたな。ジムカッコヨス。
そんな一日。


〜追記〜
ああ、そうそう。結局プリンターは通販でHP社の買いました。
一応店舗も見て回ったんだが、持って帰るのが骨折れそうだったんで止めました。
同性能のヤツが通販で投売りされてるって情報があったのも大きいけどね。