雑記

カリン様がマスター・シャーフーにしか聞こえないのは幻聴ですか?
どうも、君あるディスクレス起動期間が終了した為に自粛中のカイジです。
森羅様と会ってないと発狂しそうです。仕方ない、ヒナギクで代替しとくか。


で、本題。実は今日の授業中に凄い事に気が付いてしまったんだ!!
まずはコレを見て欲しい。
最近やったゲームで好きなキャラの一覧なんだが。。。


なごみん、乙女さん(つよきす
灯花(車輪)
鳩ねぇ、ベニ(君ある)


何か気付かないか?
そうなんだよ。どうやら俺に新属性が付いていたみたいなんだ。
おそらくは、、、『お料理属性』


なっ?料理がキーワードのキャラで固まっているだろ。
しかも、お前ロリコンじゃないのか?とよく間違われがちだが
そうでもない事が最近の調査で分かっているんだ。逆だったんだよっ!!


最新の調査結果を踏まえたカイジ覇王の属性をここに改めて記しておく。
ショート、ポニテ、元気系、姉、料理
結婚相手を見定める時はコレがポイントだ。メモしとけよ。


以上、ホントにどうでも良いチラシ裏でした。
おい、何見てんだよ!!
アームロック極めるぞこのヤロウ!!(撤収ー)