雑記

今日は用事で梅田に出たんで
帰りにゲーセン寄って来ました。
目的は勿論アレですがね、、、


〜今日の三国志
場所は餃子スタジアム
昼頃だったんで待ちはナシ
使用デッキは陳到大好き♪蜀単


2700円の散財で結果は6勝5敗
内訳は×××○×○○○○○×
3連敗した時は引退考えました(結構マジで)


何気に今日始めて全国で干吉落雷と当たりました。
ちょっと前に流行った時にも全然当たらなかったんですよねー
店内ではどっかの覇王とやったことはあるんですがね。


相変わらず4品と5品の間でウロウロしてるんですが
奮起劉備とキョチョイクと呉バラしかいやがらねぇ…
特に奮起劉備多過ぎデス、死んで下さい(泣)


★今日の収獲★
新R趙雲
R周泰


三国志を一通りやった後、時間あったんでQMA3やってみました。
最近新しくなったとか聞いてたんで、一応チェック入れとかないとね。
400円でエントリーカードを購入して早速プレイ!!


キャラはルキアを選択
名前はくるみ
現在ホビット組所属の初級魔術士


入学試験ってのを受けて全国で4クレ程やってみました。
まだ始めの方なんでそこそこ決勝に残れます。
暇見つけてやっていこうカナとか思ってます。


三国志みたいに金使わないんで助かります。
アムザとかアビオンにも置いて欲しいです。


にしても、QMAってカップルに人気なんですか?
ラウンドワンでやってた時も結構カップルで遊んでました。
まあ確かに普通のクイズゲームとも取れるか、、、


明日はひぐらし買いにとらに行きます。
どうせ年末年始はバイトでひぐらし出来ないから
空いた時間があれば全部ひぐらしに当てます(必死だな