雑記

kokushi7102005-12-03

三国志大戦を始めてそろそろ半年になります。
カルト面子が楽しそうに三国志話してるのを見てて
俺もやりてぇなと思ったのが始めたキッカケでした。


初めて組んだデッキは今と同じで蜀単でした。
そこには横山三国志の影響がモロにあった訳ですが…


それから今まで全対戦の約9割を蜀と共に戦ってきました。
曲がりなりにも4品まで来れたのはコイツらのお陰です。
俺は蜀が好きです、ライクではなくラブです(ぉ


どうやら俺には蜀しか無い様です。
どんなに燃やされても、反計されても
俺はコイツらを絶対に諦めません。


キョチョイクとかに浮気せずに蜀一筋で行きます。
デッキを代表して劉備の兄貴を1枚撮っときます。
俺と蜀の生き様を見せてやりますよ!!


〜追伸〜
NHKにようこそ!」持ってきて欲しいカモ
出来たらでイイんでお願いしますねm(_ _)m