雑記

昨日は浦さんの家に泊まって殆ど寝てないです…
鍋食ったり、賭け大富豪とかやって楽しかったけどねー
ちょっと疲れ気味ですが、頑張って更新します。


〜土曜〜
バイト終わった後、三国志しにアムザへ移動
適当に全国対戦とかしてたら席が空き始めたんで
デッキ交換して店内対戦でもするかって話になりました。


デッキは魏・蜀・呉・西涼の4つが用意されクジでデッキ決定
品位もプレイングも俺が一番下なんでデッキの引きに全てが掛かってます。
結果、自分で自分の蜀デッキを引き当てました(何だそれ


まずは、哲ちゃんと俺が対戦
相手デッキはSR関羽入りの騎馬デッキ
開幕は負けたけど、大徳でゴリ押しして乙


どう見てもカモです。
本当にありがとうございました。
とゆーか、相性的に負けようがない。


次は、鶏に勝った昇ちゃんと対戦
相手デッキはSR孫策入りの呉バラデッキ
呉とか嫌な思い出しかないからね。


序盤、中盤とお互い攻め手を欠き終盤戦へ
火計とか小覇王でブーンされそうになるも
神速のお陰で辛くも勝利する事に成功!!


俺最強なんちゃうんとか天狗になってたら
大人気ない覇王に于吉落雷でヌッ殺されました…orz
もうウンコティンティンは嫌いです!!(えー
でも、デッキ相性的には頑張った方じゃね?


やっぱり三国志はギガオモシロスだね!!
今年のクリスマスは三国志の台が欲しいです。
1日中やり放題とかマジ最高なんですけど、、、


〜追伸〜
身内を鮫るのはイケナイと思います!!
まあ利益は出るからイイけどさ…(ヤサグレ)