雑記

フタコイ見ながら更新中、、、
最近は三国志大戦のプレイはなしです。
トレードはやってますけどね(シャーク


トレードで手に入れたSR趙雲を使ったデッキ思案中
でも、R姜維とかSRホウ統とかの有りがちデッキしか思いつかん…
なんかオリジナリティ溢れるデッキは無いもんかのぅ


結局、今のデッキが一番強いんじゃないかと思う俺ガイル
UC法正の後方指揮3枚掛けは何気にヤバイよ(お
あの方の視線も怖くないぜ、、、、、やっぱ怖いです、、、


全然話は変わりますが、先日淫夢を見ました(最悪だ
どこか病んでるんでしょうか、マスター
そのうち試験も始まるのに、これじゃマズイですよ……orz


でも健康な男子だもんね、仕方ないよね(鬱
生き別れの義妹とかどっかに落ちてませんか?
俺に惚れてる幼馴染とか空から降ってきませんか?
そんな思考の俺ダメポ、もう寝ますかね、、、