雑記

不定期更新が続いております、、、
まあ、なんだかんだで結構充実した毎日過ごしてるんですよ(お
なんかウチの大学がまた入試形式を変更するらしいです。


後期入試の定員を全体の1割から2割に増やすらしいです。
おそらく国公立落ちの難民から優秀なのを摘み食いするのが目的でしょうけど、、、
大学も生き残りが掛かってますから必死ですな〜


で、話は変わって遊戯王オンラインについて
しばらく日記には出てきませんでしたが、先頃復帰致しました!!
そして、知らない間に某掲示板に晒されてました…
ギガワロスwww


で、イベントがあるみたいなんでデッキに必要なカードを集めてました。
そのカードもだいたい集まり、デッキもほぼ完成しました。
今の状態では、スタンダードデッキかデッキ破壊が主流ですが
私はβの時の様にスタンダードデッキをチョイスしました。


比較的、ヂェミやメカハンが出易かった気がする。
コナミも少しは考え直したか(どうかな?


今日は三国志大戦はなしでした。
最近これにお金を使い過ぎだと思うんで、、、
どうせ、金曜あたりに手を出しちゃうんでしょうけど。