雑記

今朝方コミケから帰ってきました。
もう暑かったり雨降ったりと散々でしたw
次は参加しても多分マッタリコースだな。


今回はどこぞのチームに混ぜて貰ったんだがココがまたガチな所で。
前夜にミーティングしたり、各種書類まで作って挑む力の入れ様。
俺みたいな新兵が入って良いチームじゃなかったね、正直。


参加したのは初日と3日目。
2日目は秋葉行ってサッカー荒らしてきたりとか。
東京価格はウマスでした。


飯は値段とか気にせず食いたいモン食ってました。
ねぎし、チョット豪華な和食、寿司。
ただ一番美味いのはねぎしだけどな。また食いてぇ。


コミケについては、まあ大体は俺の想像通りのトコでした。
地獄絵図。まさに現世に現れし地獄。
毎年参加してる人とかホント尊敬するわ。


初日は担当箇所が無かったので好きに回ってました。
先着100名のサイン色紙が欲しかったんでピースを初っ端に。
無事さとーさとるのサインゲット。あとはあかべぇとどみる行って終了。


2日目は前述の通りコミケはスルー。
3日目は少ないながらも担当箇所がありせっせとお仕事。
まあやれるだけの事はやりました。涼しかったけどシンドイわ。


チームのアドバンテージは計り知れないが、それ以上に責任が重い。
雰囲気味わって適当に買い物して帰ろうってノリの俺にはとても…
次回以降のお誘いも受けてはいるが、丁重にお断りしようと思います。


と、こんなわけで
俺の初めてのコミケ体験は
クソミソな結果に終わったのでした…(えー