雑記

家にあったDSのソフト投げたら相場より高く買い取ってくれた。
降って沸いた臨時収入についカッとなって天買っちまったw
前作よりは面白そうだね。通信対戦の方は改善されてるのかな?


今はボチボチ武将カード集め中。
取り合えず適当に詰め込んだ開幕乙使ってます。
時間短縮出来るしね。ゴリが序盤に出たのはラッキーだった。


苦楽とか使いたいけどパーツが中々手に入らん。
コミケまでには何種類かデッキ作りたいな。
待ち時間とか絶対ヒマだもん。


こうゲームでやってみると三国志大戦って面白いな。
金掛からんし、ゲーセン行かんで良いし。
後は特典カードも売れるwマジアカはこうはいかんやろうけど。


さて、東京行ったらKGちゃん襲撃したいけど多分会われへんよなw
秋は行けるか微妙なんだよな。職種的にさ。
退職エンドとかなら行けるけど(縁起でも無ぇw