雑記

内定式行ってきた。
江坂って微妙に遠いんだよなー
まあ授業休めたんでチョット幸せw


式の方だが、出席者は100人近くおった。
内定辞令貰ったり、懇親会があったり。
まあ在り来たりだわな。


軽くドキュン臭い奴がいたんだが、確率的に職場は一緒にならんと思われ。
俺の手前の奴が自己紹介後に部屋の電気消すとかいうネタやらかしたんで
「電気消すネタ俺がやろうと思ってたんですけど」って言ったらウケた、イエス


それにしても同期に女性が多いのは良いんだが、駄目だな…。
何か趣味じゃないな。ギャルっぽいちゅーか。なんちゅーかね。
お前がどうこう言えた立場かって話ッスけど。やっぱエロゲ脳やわ、俺w


明日は石油王と行く守口の旅。
相場的にも大掛かりな発掘作業はコレで最後かね。
ハマーン引いたるでー


G線上の魔王。応援バナー