雑記

いいえ、ケフィアです。
発売から1週間も経たずに核兵器を渡されました。
コレはもうこのまま突貫しても良い気さえする訳だが。


以前まで使っていたタイプが、ゴリ・兄貴・ズィーで9点。
今回のが、ゴリ・ディオ様・ズィーで11点。
この時点で既に可笑しいのに更に警戒とか言われる。


原案からは若干変更が加えられたスピード特化型のアニマルバーム。
コッチの方がシックリくるので、多分コレで行くと思います。
毎回良い意味で気持ち悪いデッキ考え付くよね。ホント尊敬します。


あと、カラチは確かに1枚挿すと動きが良くなりました。
ステージは2・1の構成に落ち着いた。個人的に4は多いかなと。
あと、考えれば考えるほどネーナの肩身が狭くなってくるw


ずっと俺のターンは珍しく自作出来たけど、まあ警戒どうすんのって感じやしな。
そもそも論、レアのディオ様足りてへんし。
こっちの方もクレイジー積んでみた。うん、悪くないね。


はぁ、疲れた。
さて、『オナニーマスター黒沢』でも読んでくるか。
良い子の皆さん、お休みなさい><


G線上の魔王。応援バナー