雑記

ガンダム好きに悪い奴はいない。
どうも、好きな芸人は土田のカイジです。
まあ娘生まれてもアイナとは名付けませんけどねw


今日はバイトが急遽お休みになったので日本橋を徘徊して来ました。
始めにとらのあな行きました。そしたら、凄い混んでるの。
何でかなぁと思ってレジ並んでる人見たら分裂持ってました。あぁ納得。


仕方無いんで、先ソフマップ行って麻雀のゲーム探しに行く事に。
当初の予定では、ねこねこの麻雀ゲー買うはずだったんですが
これだと出先で遊べねぇよって訳で結局役満DS買いました。


その後、再度とらに戻ってみるも列は全く捌けてませんでした…
皆、ホントにハルヒが好きなんだねぇ。
で、諦めて列に並びましたとさ。


★本日の買った物リスト★
田村ゆかりのアルバム
ユリア100式
役満DS
レンスト一式


月末で調子乗ってしまった…orz
1万近く使ってるやんけ。
4月は節制しないとなぁ。


今一番悔しい事。
チーフの活躍ぶりを見れなかった事。
おっと、アニメタイムの始まりだぜ。