雑記

西崎モエス!!
どうも、ニコニコ厨カイジです。
何故かカレー食ったら胸焼けですよ、呪いか?


今日は堺筋本町までグループ面接受けに行ってきました。
始めは、馴染みの薄い職種だったんで志望度は高くなかったんですが
選考通じて色々と知って行く内に面白そうかなと思えてきました。


ボチボチ内定貰い始める知り合いも出て来て軽く焦ってます。
今はまだ大丈夫ですよ。今は、ね…。
多分夏越えた辺りに決まってなかったら焦るんじゃないかなー


明日は髪でも切りに行く事にします。
来週から大学始まるしね。
タルイったらないね、ホント。


そうそう、21日にはりけ〜んずの前田さんのライブ行く事になりました。
全編がアニメ・ゲームネタという俺メタ仕様らしいです。
初めてのうめだ花月がコレとはw


唐突になのは宣伝してみるテスツ
http://www.youtube.com/watch?v=rFMEvwbGtP0
OP出来良過ぎるだろう、常識的に考えて…