雑記

どうもお騒がせいたしました。
題名通り私の元に携帯が帰ってきました〜
なんか電源が切れて引き出しに入ってました(そんなオチかよ


何はともあれ良かったです。
たった1日でしたが、いつもあるものがないというのは不安…
やっぱ自分も現代っ子なんだなぁと実感させられた次第です。


帰ってきたので買い換える必要性はなくなったわけですが、
ちょっと型遅れの感が否めない我が愛機、、、
これを期に新型に乗り換えるかなぁ、どうしようか(悩)


明日は学校もバイトも休みなんで、ちょっくら新型を見てきます。
あと髪も切りに行きたいし、ゲーセンも行きたいなぁ、あとは…
あっ、明日AIR届くじゃん!!なんか今からウキウキだよ。