雑記

マジでへこんでます…
何があったってゆーとですねー
携帯落としちゃったんですわ。


駅から家に帰ってくる時に落としたと思うんですが…
帰ってきてすぐに携帯がないことに気付けなかったのが痛い。
速攻で探しにいけば、簡単に見つけられたのに、、、
たぶん誰かに拾われてます、それも良い人ではない気がする。


一応携帯は止めてもらいましたが、データなんかは見られてる。
自分に何か不便が生じるのはいいんですが、友人とかに迷惑が掛かるのが…
拾った人、どうか俺の友人や知人に迷惑掛けないでください。
こんなとこで言っても無駄かな。


まあ幸いなことに私は携帯依存症じゃないんで、それほど困らずに済みそう。
これを期に新しい携帯に買い換えようかと思い始めたり、、、(ポジティブだな


携帯落として、これ日記のネタになるなとか思ったのは流石だな俺!!