雑記

なんか最近あったかいを通り越して暑いです。
結構薄着でもよさそうですね〜
ってなわけで久々の日記更新。


毎日、バイトと学校で心も体もクタクタでしたが
そんな俺にもとうとう休みの日が与えられました!!
確かに平日カードショップに来る人なんて限られますもんねー


今日はバイト先のお話でも…
ウチはカードショップなんで普通のパックの他に
シングルカードなんかも取り扱っております。


カードの価値は10円のものから数万円するものまで多種多様。
あんな紙が数万円ですよ?諭吉さんですよ?


先週の土曜すごいお客さんが来ました。
なんと学生にもかかわらず財布から諭吉が6人……!!
その日の売り上げに大きく貢献してくれました。
聞くと、そのお客さん週1位で買い物してくれるお得意さんだとか…


すごい世界だなぁと改めて思い知らされましたよ。