雑記

ファイナルは負けたら終わりのトーナメントだったんであんま覚えてないw
ただ、半端な人数を切り落とす為の0回戦を避けれた事
青い人とは反対ブロックに入れた事はラッキーだったと思う。


4位なんだから負けたのは準決勝と3位決定戦な訳やけど
どの試合がシンドかったかというとコレが実は準々決勝。
相手は福岡1位の人。デッキは…アレ何なんでしょうねw


26点ディオで試合運びが上手く老獪な攻め口。
女帝付けてデッキ切れを起こさせるのが勝ち筋だろうか?
普通の人があまり使わないカードを使ってて、尚且つその使い方が巧い。


正直負けてた試合でした。
勝負の女神の気紛れってアレの事を言うんじゃね?
多分あの人が勝ってたら優勝あるいは準優勝してたはず。


デッキ内容とか構築論なんか是非聞きたかった。
このままジョジョ続けてたらまた会えるだろうか。
来年は社会人。大会の時だけでも休暇取れたら良いなw


そうそう、遅ればせながらM-1観ましたよ。
サンド(略)さんのネタだけなんですどねw
面白かったと思う。世間的にも一定の評価は得てるんでしょ?


あと、M-1漁った副産物で敗者復活戦のネタも数個見れたんやけど面白いの幾つかあった。
決勝組より面白いんじゃないかとさえ思った。
システムに問題あるんじゃないの。てか、この問題提起自体が死語やったりすんのかなw