雑記

メインイベントのジャンフェスも無事終わりました。
ジョジョのFINALは4位でした。上出来だと思います。
準決勝で勝ってたらまさかの決勝身内だったっていうw


ジャンフェス1日目〜
朝の6時に漫喫追い出される。
他に行く当ても無いし、そのまま海浜幕張に出撃。
現地のロッテリアで体力補給していざ待機列へ。


大体8時頃に現地着。9時半頃に幕張メッセ内に潜入成功やったかな。
無料配布系を中心に攻めるも、遊戯王系は待ち1時間とかだったんで諦め。
イベントステージは腐女子の巣窟でした。アレはないわーw


男女比率が3対7やからな。女は強し。
もういい加減シンドかったんで2時頃には切り上げました。
その後はホテルに撤退してテレビ観てた。『地獄少女』とかやってたお。


ジャンフェス2日目〜
ホテルを7時頃に出発。
現地に8時頃着で、入場出来たのが9時過ぎって所かね。
脇目も振らずにジョジョブースに直行。


FINAL始まるまでガンスリやって肩慣らし。
8連勝した所で土付いてオレ終了のお知らせ。
その後のFINALは前述の通り4位という結果。


デッキ構築の面で毎回お世話になっている青い人には感謝してます。
今回の結果は優秀な相方の協力あってこそだと思います。
一年間お疲れ様でした。来年は社会人やし、一線は退くかもね。


まあ何やかんやゆうても楽しかったです。
また機会があったら行きたいですね。
以下、今回のジャンフェス参加で学んだ教訓。


ロッカーは早めに確保しとけ。初日確保出来たなら次の日までキープしとくんも有り。
帰りの電車は地獄。バス等で適当な駅に移動するのも一つの策。
腐女子が多くても泣かない。少数派乙。